うぃーくぽいんと

よだれの量がハンパなく多くて、汗っかきな赤ちゃん時代。汁が多いんですかねーwはなみずもすぐ出るしw
小学校のとき、はなみずズビズビだし、結婚ってできるのかな⁈人前ではなかむなんてちょっとね...って真剣に悩んでましたw

今も、公表したくないですが...毎日します。
”ホジホジ”
...ほじほじ、です。
あの、ほじるやつ、です。
現在形で言うなら”ほーじんぐ”です。
そのため、薄化粧です。ハナの周り剥げるのが目立たないよう、めっちゃ薄いw
ナチュラル目指しているワケじゃなくてw

常に鼻腔はクリーンです。
お風呂ではなかむ、なんて邪道と思ってます。
以前、人を泊めたときにお風呂にネバ~っとした透明な汁が排水溝にあり、びっくりしました。てぃっしゅで受け止める以外で排出するなんて...ムリです(ホジホジはいいのか笑)

毎朝、鼻うがいします。
正式な鼻うがいは出来ないので、自己流のやつ。鼻から塩水を入れて、鼻から出す。
眉間のチャクラ?もクリーンになるとか、気功をやってた友人が言ってました。
気持ちいいから続けていて、花粉症も少しずつラクになってます。

f0367148_23544850.jpg

うぃーくぽいんとは沢山ありますが。部屋の中で物が異空間に消える事件がよく起こるんですね。。主人曰く、それはともちんが片付けるという名のもとに、隠してるからだよと。
むむむ…

うぃーくぽいんと?
疑問ペ。
プウゥう?⤴︎
よく、疑問形になります。
これは、隠しておくべき出来事です。

昔よく、悩みとか無さそうって言われましたが、人に言えない悩み、ありました笑

女の秘密は、墓まで持っていくもの。
と言いますが、全くその通りです。
まだまだあります、ともちん流。。

生きてるって、恥ずかしいことですね(*^_^*)
美化、したいです。

ひみつも大切に、つつんで...w
にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴
[PR]
by serene44 | 2016-07-23 23:23 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。