伝えていますか(*^^*)

インディペンデンス:リサージェンス、20年ぶりの続編?観てきましたー。
続編って、すごく期間空いてても、続編。

終わった、と思ってた関係、続編があったり。
続編は、来世かもしれなかったりw
終活って、終わり、ではないと思ってます。
「区切り」だと。。

きっと、ずっと続きがあり、続編を今生きてるのかも。キャストが変わったりしながら。
想い、があるところ、無関心の対極の中に、関係は生まれて。

想い、は伝えてますか。
テレパシーが殆ど使えないのは、それ以外の方法でコミュニケーションしましょうってことかな?

映画のように、ギリギリのシーンにならないと伝えないのじゃなくて。
普通の日常ってほんとは奇跡てきな日常なんだ、と気づいたとき。
いつ伝えるの⁈
「今でしょ!」…ですw

私はけっこう言葉を使わなかったりするんですねーw…パントマイムとかw
喋れ!って…言われますw
ちゃんと、伝えようと、思います。

終活って、毎日が大切な「シーン」なのに気づくこと。

f0367148_23070147.jpg

f0367148_23070110.jpg

県境P
窓枠で縁取る景色って、違う景色みたい。
こころのフレームに入れたい思い出は、誰が写っていますか?
交わした会話、大切な思い出。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴
[PR]
Commented by asadacocoro at 2016-08-01 19:52
思いをカタチにすることで
絆はいつまでも続くのかも知れませんね。
人生の続編
どんな人と巡り合うのでしょうね。
Commented by serene44 at 2016-08-01 23:06
コメントありがとうございます(*^^*)
カタチにすること、想いを載せて時間を紡ぐ感じ、絆が太く編まれて。
続編は、ぼんやりと決まっているのかもしれませんね!
by serene44 | 2016-07-31 22:40 | 終活 | Comments(2)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。