余韻、残したいですね。

f0367148_00513562.jpg

余韻が残るのは、五感の刺激からの
心が動くとき、ではないでしょうか。

ほのかな、残り香のような、がいいな〜♡
私ならぷぷぷって、笑いを残したい(*^^*)
いなくなってからもあちこちに、クスッと笑えるような「仕掛け」があるのが楽しいかな〜

人生って、完結は、無いと思うのです。
常に「しかけ」。動きがある感じ。
もうちょっと、って、思って去るのがいいな♪次のステップに、繋がる感じの⤴︎

続きの幕開けは、前編の上げ調子の気流を繋いでると思います。
坂本龍馬も、言ってますね。
死ぬときは、例えどぶの中でも、前向きに倒れて死ね。と…

呼吸。吐いて吸う、のとおり、生まれるときに、オギャーと息を吐いて、死ぬときは息を引き取る。繋がってますね。

この世は切り取られた世界じゃないこと意識したら、今さえ良ければ、とか、狭い考え方から変わると思います。

自分のために、未来の自分のために。
大切な人のために。
そして、地球のために。

ノーパンじゃなくて、パンツはいて死にたいかなw今日は、パンツの日。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴
by serene44 | 2016-08-02 23:26 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。