マイ・アガスティアの葉

もし、アガスティアの葉に自分の記載があれば見たいでしょうか?

私はマハリシ・ジョーティシュ(占星学)を受けたことがあります。
未来、気になりますよね。
天気予報みたいに、参考にしたらいいと思ってます。

車の運転に気を付けること、というのがあったので、気を付けてます笑
当たり前のことなんだけど、より気を引き締めますね。
起こりたくない「未来」は、何ですか?

斎藤一人さんは、絶対そうなりたくないことは全力で努力するから、起こらないよと言ってます。そうですよね。
引き寄せとか、よりも説得力ある「行動の実績」が、自信になるはず。
なりたくないことは、努力できる。

なりたくないパワーって大きいですね。
押し戻すてきな、「イヤ」だから‼︎っていう思い。
に対して、なりたいことは、好きに分類されるから、嫌いよりもソフトかな。
○○になりたくない、をバネにしたら、いいのかも。

自分の○○になりたくない、は何か?
○○になりたいは、何か?

マイ・アガスティアの葉は、自分で書いてみたら良いと思います。
書くと現実になると言いますが、脳内整理されて、明確になるから、それに向かって努力がシンプルになる。そういう効果、あると思います(*^^*)

f0367148_06540066.jpg

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡





Commented by imanisis28 at 2016-08-26 18:20
初めてこちらにコメントします。
想いというものは自分ではどうにもなりません。
「あなたの心次第」と言いますが、本当は神の意思次第と言えるのでしょうか?
あなたの今の思いは神の思いでもあります
新しく始められたこと、粘土のようによく練って自由自在に作れるように
鋼のように焼きを入れるように、また、料理のびっくり水のように
それこそ、あなたの思いの強さ、純粋さだと思います
一つ一つ積み上げて行ってください。
陰ながら応援しています。
                あすなろより





Commented by serene44 at 2016-08-27 06:36
あすなろさん、いつもありがとうございますm(__)m
とても、励みになります。
自分の想いが、神の意思と同調するよう、純粋に熱く、練り上げていきます!
急ぐ必要はないですね。
納得いくよう、歩きます。
心から感謝申し上げます。
by serene44 | 2016-08-26 06:22 | 終活 | Comments(2)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。