人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PPK、目指したいですね。

PPK…ピンピンコロリ、畳の上で、がたぶん憧れですね。
普段からの、健康マインド、習慣にするには「こうなりたいと思うこと」と「こんなのはイヤ」を刻むことから、と思います。

医療マフィアという言葉、聞いたことありますか。自分の健康は、自分で守る。それには、知るべきことがあると思います。
タダで垂れ流される情報には、意図があるかもしれないですね。情報の取捨選択、考えていくこと習慣にして。守るためには攻めの姿勢で情報を取りに行く。

”あるがまま”に、”ないがまま”も持ち合わせながら。死ぬことを取り戻すは「前向きな明るい心」で目指したいですね。

父のご縁で、地元の酵素欲に行ってきました。おがくずがふわふわで、芯から温まります。
PPK、目指したいですね。_f0367148_01375459.jpg

PPK、目指したいですね。_f0367148_01375567.jpg

お医者さんなど医療関係の方も見えられるそうです。
自然の力で治癒力を引き出すことの大切さを、身をもって知っているからかもしれないですね。

PPK、目指したいですね。_f0367148_01375619.jpg

PPK、目指したいですね。_f0367148_01375757.jpg

風邪や痛み全般、バイキン、疲れ予防など万能薬みたいな優れものの「オレガノカプセル」を購入して来ました。
玄米甘糀は超お気に入り。腸を超整えます。

PPK、目指したいですね。_f0367148_01375726.jpg

PPK、目指したいですね。_f0367148_01375860.jpg

これからは、ますます、農業が大切さを増すようです。
食が、人を良くする。そして、人が食を良くする。
身近なところが入り口になるのだと思います。入り口というように、口から入るものからの教え(*^^*)



にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡

by serene44 | 2016-08-31 01:03 | 終活

魂の幸せを生きるために

by cocoro