なんで終活??ーり

別れがあって、出会いに出会う、のだと思います。別れ道の選択の繰り返しの道で出会う人、コト。
友達と占い師のおばさんのところに出掛け視てもらうと、貴女達2人いつも一緒の縁がある。2人共、来年の今頃は結婚決まってますよと言われて、正直半信半疑でした。

それから私は瞑想に出会い、自然に離れる縁もあり、新しい縁もあり、主人に出会いました。瞑想を習った日は主人の誕生日。
同時期に、大好きな友人との別れもありました。発病前後の彼女の不安そうな顔が忘れられません。

主人に話したら、亡くなった人の祈り方を教えてくれて。。
それから、ますます死後の世界はどうなるの?と、そういう書物をいろいろ読みました。。
ご家族に、安心できるような何か、見つけられたらいいなと思いながら…そんなことはムリなんだよね、と、思い至りました。
その後、ヘミシンクに出会い、ヘミシンクで彼女に会いに行きたい…いつか、きっと!と思いながら。

人生で、望むことは、好きな人と暮らすこと。それだけで、特に条件?とか考えたことありませんでした。
感謝の報告も兼ねて、占い師のおばさんに視てもらうと、主人のこと、奥さんの家族の面倒もみる運命の名前だと言われて。ちょっと安心しました。婿取娘なのに、嫁に行っても大丈夫か気になってたから。

今でも両親には申し訳ないとの想いはありますが、私の使命を全うしていくことが、親孝行にもなるのではと思い、あの世で父は応援してくれてると、いろいろ感じます。

視てもらった彼女とは、運命も同じような道筋を辿っていて、びっくりしてます。
私たち、子どもに恵まれず、父との別れ方も時期も同じよう。
知覧、出雲と、訪れる場所も似たよう。

f0367148_06503412.jpg

別れを抱きしめて、歩いていく。
少しずつ、別れが自分を強くしてくれてる。

なんで終活??エピソードー↓(*^^*)
なんで終活??ーい(ナゼナゼハンター)
なんで終活??ーろ(霊界探究心深まる)
なんで終活??ーは(現世に悩む思春期)
なんで終活??ーに(ルーツを探求する)
なんで終活??ーほ(恩おくり、感謝で)
なんで終活??ーへ(今世をどう生きる)
なんで終活??ーと(元気で生きて死ぬ)
なんで終活??ーち(いのちをいただく)

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡


[PR]
by serene44 | 2016-09-15 06:26 | 終活 | Comments(0)