メルコンデビュー

さて、目的が決まったら、方法を考えますね。
私は大枠の計画を立てるのが好き。視覚化すると頭の整理が出来るから。
勉強も趣味も、カタチから入って、イメージを内側から変える感じ…かな。

趣味と言えば、最近ご無沙汰だけどスキーが大好き!
モチロン道具、ウェアから入って気持ち良く滑るイメージです!(≧∇≦)
超上手い人の滑りを見て、ひたすら後について滑ります。気合いです。
基本は、重心。古武術の奥義に辿り着きましたw

優勝したら北海道スキー旅行が当たる女子スキー大会(パン食い競争てきな)に友人に誘われたときも、朝一番乗りで気合い入れて参加…狙った優勝ゲットです。

成果を得るために必要なものと、足りてないもの、捨てるものを把握して、戦略を練ります。
不得手は得手のプロの知恵を貸していただくのが早道だし、見極めが大事ですよね。

人生って、思ってるより短い、から。
時間って大切。

アメブロでごやっち先生が、メールのグルコン、お試し版をメルマガで案内してたので応募しました。
コンサルって時間作って出掛けるの、無理だから、スッゴくラッキー。なんて有難い企画。
仕事内容てきに、ほんと休めないので。風邪ひかないのも、休めないからかも。気合いです。

初めてのグループコンサル、メールで...メルコンスキマ時間を利用して、ムリなく出来るのも魅力!
キャッキャ言いながら楽しくやらせていただいて、ほんとに感謝しかないです。
自分では気付けない視点、プロの知恵でアドバイス、依存ではなく自立できるようサポートしていただき。
文字でやり取りするから視覚化されて、問題点、課題が整理されます。

そんな訳で、やりたいことがボヤけていたのが、だんだんクリアになってきました。
が、まだままそこから次々に新たな問題が見えてきます。
なんだか、アレですね。扉は開けても開けても、次の扉が待ち受けてるんだなーって思いました。
アナ雪のお屋敷の扉みたい♡延々と続く扉、ゴージャス!


f0367148_01245872.jpg

f0367148_01245919.jpg


「明日」は「今」感じた方向に進みます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡
by serene44 | 2016-09-22 23:51 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。