心に引っかかることは?

引っかかる引力は、吸い寄せられる感じ
ヒクよねーって、のは、無関心に放つ感じ。
地軸も一定じゃないように、心も移りますね。

終活を考えると
心に引っかかること、ないですか?

伝えたいこと。
会いたい人。
訪れたい場所。
カタチにしたいこと。
感じたい感情。

何にお金を使いたいか。

それは、いつ?
いつか、を具体的に想像してみる。
どれくらい、情熱があるか?
タイムスケジュール、シーズン毎に考えてみる。

エンディングノートって特別に設けなくても、紙に書き出してみる。
未来の想いは、変化していくから…
シーズン毎くらいに、自分の心のHPを書き換えていく。更新チェック!

自分HPって、作ってみたら、書き込みたいことは?
プロフ、推し、お知らせ、問い合わせ…アクセス
「書き出してみる」って、ことから。意識してみると、今まで眠ってた記憶、感情に気づくかもしれない。
先ずは、メモから。

f0367148_00310448.jpg

見上げてみる。
f0367148_00311117.jpg

振り返ってみる。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡
by serene44 | 2016-09-25 23:48 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。