人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終活。想いの伝え方は行動で

言葉で伝えるの、やっぱりちょっぴり照れくさくて…欧米人みたいにさらりと表現できないなって、ありますよね。
さんまさんみたいに、褒めグセみたいなのも素敵だけど、普段言葉少ない人がポツリと言う一言は、グッときますね053.gif
どんなふうであれ、その人らしい伝え方で届けられたなら良いなぁって思います。

私たちはむかしむかし、テレパシーで会話できていたらしいです。。
真偽は確認できないけれど、今だって、なんとなくの空気感って伝わるの分かりますね。
想いを乗せて、心の中で、語りかける。
「ありがとう」
「ごめんなさい」
「許してください」
「愛してます」
相手の魂に向かって。守護霊さまに向かって語りかけるように。。

言葉より、伝え方は「行動」が上。
淡々と重ねる行動。
思い出に刻まれているのは、静かな愛の行動。
これ以上の表現は、ないと思います。

そして、行動の裏にある「想い」を感謝で謙虚に受け取れるようにありたいと願います。

終活。想いの伝え方は行動で_f0367148_00515005.jpg

鎌倉大仏さん〜…w
背中で受け取るのもシブい〜030.gif

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡
by serene44 | 2016-10-04 00:11 | 終活

魂の幸せを生きるために

by cocoro