終活。貧乳だけど、胸を張って。

あんまり発表したくない事実なのですが、隠しきれてないから、ま、いっか、ですw

貧乳が自慢…って、あんまりナイと思うんですね。
貧乳「でもいい」ならあるけど、貧乳「がいい」って、ほぼナイ感じだと思うしw
昔からコンプレックスな上に、勤めてからも、今思うとセクハラやん!ってこと言われてきて、もう、女子としての自信なんてゼロです。
貴女と結婚する人は可哀想とか、他部署の課長に言われたり、当時は「ず〜ん⤵︎」でしたが…

とあるクラブのお姉さんの、又聞きな会話↓005.gif
「貧乳なんですよねー」
「Cくらい?」
「何言ってんですか、貧乳界でCかっぷは巨乳ですよ!」

…「貧乳界」って…www
言葉のチョイスが超ステキじゃないですか(≧∇≦)
笑いに変える才能って、優しさと機転ですね〜。

とはいえ、やっぱり貧乳はコンプレックスには違いないんですね〜。
ま、いっか。とは思ってますが、色気ムンムンな胸を強調したドレスとか、やっぱり憧れです!
…が、そもそもドレスなんて着る機会がないから、あんまり関係ないし。
のーぶらで浴衣美人って憧れますが、これもムリ。

それ以前に、キャラが色気とは程遠いから、そもそも無理w
出来るだけ、貧乳が目立たないような服を選んだりします。
で、ですね…ただでさえ貧乳なのが、仰向け寝になったら、、、超さみしいですよねw
…どんだけ貧乳ってワード使ってんだろ042.gif

で、実は、そんなこともカバーしたデザインのもの、作ってますw(╹◡╹)ふふふ♡
題して、
「死ぬときくらい胸を張って逝きたい」…w

ま、でもほんとに。死ぬときは、胸を張って逝きたいですね。
生き方にお洒落心を忘れない、粋な心で。

f0367148_21341991.jpg


ブルマ、今思うと、なんかすごいカッコですね汗



にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡
by serene44 | 2016-10-07 20:53 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。