終活を愛活にしていく輪

終活って言葉、なんだか寂しい感じよぎると思います。
愛活にしていけたら、枯れ満ちる豊潤な感じ、湧きませんか?
誰かのために、時間を紡ぐ。
豊かな時間。

若いときより、ちょっぴり時間の流れがゆったり、川の河口に近くなり、悠然としてくる時間。
誰かのために使う時間は、真心を感じられる愛しい記憶になってませんか?

誰かを喜ばすためには、自分が喜ぶこと知ること。
真心からの行動。
届けられたら、きっと世界は少しだけ優しくなれる気がする。
小さな行動は、大きな愛の心が突き動かす。

そんな仕組みを作っていけたらいいなと、妄想広がります。
お月さまを見ながら、まあるく叶うこと思いました。
考えていくの楽しみ(*^^*)

f0367148_23102900.jpg

一燈照隅から、萬燈遍照に。
絹が光を柔らかな表情に♡

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡
[PR]
by serene44 | 2016-10-15 22:38 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。