人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終活の時間軸。未来から想起する記憶。

感情。反射的に振れるから、無意識の記憶にアクセスしてるのかもしれない。
記憶は過去とは限らない。未来の記憶に振れるのかもしれないって思う☆
ほんとは脳の機能として、未来をキャッチする第六感は備わっているはずだから。
ただ、それを忘れているだけ…今は私たち。

感情が湧く根源を観てみること、目を閉じて。
大事なものに気づくかもしれない。
私たちは本当は知っているはず。自分の内側、魂が知っていることを。
真心の感情が振れる方に意識を向けていくなら、辿る道は幸せの道のりになるんじゃないかなって。

そしたら、あの世の門にたどり着くときは、幸せの門しかないですね。
曇りのある、暗闇のままに門をくぐるとき、突然に光の門になるはずはないから。
くぐる門にはトンネルじゃなくて橋がかかっているはず。
終活の時間軸は、光に照準を合わせて。

だから、一つ一つ暗闇を払って行きたいなぁと思う。
暗闇は、あることに気づいたら、明かりを燈せば良いだけ。気づいてないことに気づく道のり。
誰だって、ハッピーエンドが好きですよねー019.gif


終活の時間軸。未来から想起する記憶。_f0367148_01280002.jpg

暗闇だから花火が眩しい♡花火の記憶は遠い過去の感情をも震わせるような。
昔の記憶も前前前世の記憶も、感情がキーになってる気がする。
知る必要はないかもしれない。必要があるなら知ることになるはずだから。
今がその全ての鍵なんじゃないかなって。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡
by serene44 | 2016-10-19 00:49 | 終活

魂の幸せを生きるために

by cocoro