終活。ズレている私、寄り添えるのかな?

自分なら、こう感じるなぁと無意識のうちに想定してる反応って、あって。
で、実際の反応のギャップはすんごく大きいことが日常で。経験値、積めてない感じで…
経験則から、出来るだけ寄り添えるよう考えてみるけれど、ギャップは詰められない。

そもそもの根本となる源泉の心がみんな違うし、心が遠いと、発信する結果も遠いものに。
毎日ギャップを感じながら、いくつになっても、KYだ。
正直、ちょっと苦しい。けど、極少数の波長合う人のおかげで、私って存在してていいのかなって思って生きてる。。波長合うっていうより、許してくれてるのかも(^^;

f0367148_01401281.jpg

気になる温泉。七尾にあるラドン温泉

とは言っても、なかなか自分のことって変えられなくて。
なるべく寄り添えるよう観察していきたいなぁと思いつつ、牛歩。
人の心の反応って、ほんと分からない。
自分の心の反応さえ、なかなかコントロールなんて出来ないけれど、観察することしかない。

苦しいこと。考えないで見ないフリして生きていくより、真理を見つけて行きたい。
そして、共振し合いながら、シェアしたい。
私だけ?かもしれないけど、そうだよね〜って一歩一歩、確かめながら。

苦しいことがないと、良くなりたいって想いもなかなか湧かないから、必要に迫られて行動できる「苦しいこと」は導き手。
近いものばかりだと、自分の位置さえはっきりしないし。遠いものやいろいろに感謝。

f0367148_01202847.jpg

甘〜い、に苦いをプラスする方が、味わい豊か011.gif


にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡
[PR]
by serene44 | 2016-10-19 23:58 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。