会いたい人と縁を結びながらいく

仕事もプライベートも、会いたい人と縁を結びながらいきたいですね。
ハートのアンテナ、大事にして。
体温、感じる人と。
科学的に証明できなくても、この人とは波長が合わないな?って、分かりますね、時間が経つほど鮮明に検証できる感じ。
合う人と共鳴しながらやっていく方が効率的だし、楽しくて思いがけない未来が広がる。
感謝が、連なる。

でも、違うかも?こっちは!って経験はすごーく、為になる。それは考えるより行動してみないと見えてこないかもしれない。
モヤモヤとしてた道、湿地帯の中に道が見えてくるみたいな。

f0367148_00005050.jpg

画像お借りしました
参考までに、個人的な感想ですが。遺産相続の手続きの中で感じたこと。
保険屋さん、顔の見える、体温を感じる人じゃないと、よろしくないなーって思いました。
ネットで安くても、フルネーム名乗れない相手は、担当者じゃないですね?

個人的な偏見ですが、メットライ◯生命は、アウト。対応が、第◯生命さんと雲泥の差。第◯生命さんは、とても丁寧で、顧客の立場で安心できるような応対してくださいます、電話口でも。
東京海上◯動火災保険さんは、びっくりするほど感動的な、ずっとお付き合いしたいなと思わせられる方でした。

この人いいな!って方と縁を結びながらいけたら、あったかいですね♡
f0367148_00005072.jpg

♡が連なる♡

今、ご縁をいただいている取引先の社長さん、ほんとにあったかい方なんです。
だから、作っていただいてる商品にも、ハートが溢れてます。
ご縁のある方に、この商品が届けられたらいいなと願ってます。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡
[PR]
by serene44 | 2016-11-05 23:18 | 終活 | Comments(0)