浮かばれない、は重いから。今、軽やかですか?

心残り、というと、ちょっと重たさありますね。
消化、昇華されてない。溜まったまま。
今ここから軽くして行かなかったら、突然軽くなることって、ないですね。

心残り、の正体は何でしょう?
ちょっと重たいから、スルーしてるだけかもしれない。
問いの答えを自分で考えてみる。
数式みたいにハッキリしなくて良くて…見つめてみるだけでもいいと、思います。
問題は、名の通り、お題を問う。問いを浮かび上がらせるだけでいいと感じます。

f0367148_01595324.jpg

天国の住人は、頭に輪っか、軽やかな感じ

浮かばれない思いは、ちょっと下に降ろしてみる。丹田を意識して。
頭に上ると、モヤモヤして熱いですね。
下に、もっと下に地球に降ろしてもいいかも。
頭が、軽くなる。

身体が軽くなると、心が軽くなる。
心が軽くなると、身体が軽くなる。
大切なものも、軽くしてあげて。
成仏って、上に行きますね。
生きてる間に、軽くしていきましょう(*^^*)


浮かび上がる想いを軽くする方法で、効果的なのは、「書き出す」こと。
書き出すことは、掻き出すこと。内から外に出すんです。
言葉に紡いでみると、タテヨコの糸が見えてきたり、する。

f0367148_02145718.jpg

思いを、白く吐き出していきましょう♡

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡
by serene44 | 2016-11-09 01:23 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。