けっこうダメ人間な私

私には価値がない。私なんて全然ダメな人間だ。
自己否定と昔から仲良しで、ポジティブではなかったですね。
実際、そういう材料がありすぎて(~_~;)
人に共感も、されない。とにかく変わっている。
なんか、地球が生きにくいなーって思いながら、半世紀近く。

こんなので商売って、出来るんだろうか?
共感力も、ないのに…
たぶん一番の理解者の主人が力一杯、ほんとともちんって変わってるよねーって言うからw
大多数の人が興味あること、殆ど興味ないし、私の普通って、一般から外れてるらしい…

でも、やりたい気持ち、確認しながらやってます。
物事を進めていくにあたって、基準にしているのが、地球の反応。あ、人からの反応かw
アクション起こすと、何らかのリアクションありますね。
いわゆる、流れを見て、という意味で。

今のところ、そういう流れを見ながら、こんな方向にきてます。
どんな形になっていくのか、自分でも楽しみながらやってます。
来週は、弁理士さんに相談してきます。
試作品もできて、これからどんなふうに提供できていけるのか模索しながら。

スーパーアドバイスしてくださる、メルコンの先生もいてくださり。
貴重なご助言いただきながら、世の中が望む方向に向けていきたいと思ってます。
こんな私だけど、ご縁をいただいていることに感謝ばかりで。
行動で、感謝を形にしていきたいです。

f0367148_06284677.jpg

この頃は、ダメだな私なんて思ってなかった。物心ついてくると、いろんな思考でてきますねー。
ダメなりに、がんばる私、、って自分を励ましながら。
リア充でも、ソロ充でもない私。空虚が充満!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡
[PR]
by serene44 | 2016-11-10 06:04 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。