終活にはまだ早い?

国際特許事務所さんに訪問、相談してきました。
大海に出るには、無防備じゃ我が身を守ることできないから。
プロの目線で貴重なご意見、親身になっていただいて、感謝ばかりです。

なんの後ろ盾もなく、手探りで進めていますが、見えないつながりをいただいてます。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
全ての物事が互いにつながっていることを見ることが感謝の始まりです。
感謝の日おめでとうございます。
-シュリ バガヴァン
To see the interconnectedness of all things is the birth of gratitude.
-Sri Bhagavan.

翻訳:佐藤裕美
❤(*⌒▽⌒*)ノ❤❤❤❤はんみちゃん

なぜこの事業を始めようと思ったのか?
自分でもよく分からないけど、自分の中で当たり前になっているから…
努力とか、じゃなくて、自然の流れ。

終活って、終わりに焦点を当てることによって、「今」を活性化するんだなと思います。
そして、終わりは、次の始まり。
循環してるんですね。

そんな、宇宙のリズムに合わせることを思い出してほしい☆
終活は、まだまだ先だよね〜って、普通は思う、遠い出来事。

終活は、武士道。
ザ、日本人の生き方、です。
そこに、立ち還る。
…カッコいい生き方、したい
カッコワルくていい。って思うことも、カッコいい。

見ることが、自分らしさを再発見していくのだと思う。

f0367148_23532893.jpg

階段を一段一段。
先は、一段上がる毎に、視界が開ける。
その先に広がる景色は、懐かしい未来が待つよ(*^^*)


にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡
[PR]
by serene44 | 2016-11-16 23:25 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。