大切な人のために闘う

終活。誰のためにするものですか?
自分のためであり、大切な人のためではないでしょうか。

そもそも、この国のカタチが無くなるとしたら⁈
守るべきものは蹂躙され、後悔しても、時は戻りません。
力のない正義は屈辱を生み。正義を守るためには力は必要。

そのためには、知ること、気づくことから…
何をきっかけに?
日本は天災と共にありました。
天地震わせ、魂を揺さぶる。
明日は必ず来るとは限らず、今日のいのちに感謝が込み上げます。

今あるのは、ご先祖さま、全ての人たちのおかげさま。
大切な人を守るために、との想いで闘い遺してくれたカタチを…
感謝なく、出来ることを為さずに、失うことになってもいいのでしょうか。

こんなサービスが、始まりました。
言伝屋
大切な人のことを想うと、勇気が湧きますね。
大切に想われてきたことも思い出し、大切にしているものが、自分の芯になり。
思考が、力を帯び、真に根差す。

想いが変わると、行動がシンプルになると思います。
大切なものがあぶり出されるから。
結果、力の分散にならず、大切なものに意識が集中出来ます。
効率的、になり、パワーが集約されますね。

終活は、大切なものに気づき、行動する旅。

伝えたい人は、伝えたい言葉はありますか?
今が既に思い出に変わっていく…

f0367148_03251995.jpg


凛とした日本人でいたいですね。

もし、明日が来なかったら、何を思いますか?今の延長が明日と限りません。
「カエルの楽園」は、今の日本です。
カミカゼが吹くとは限らない。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡

by serene44 | 2016-11-23 02:34 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。