潔癖の反対は、寛容なる慈愛

今どきの日本人の清潔過ぎな傾向、ちょっと行き過ぎに感じます。
ちょっとくらい菌がいたからと言って騒ぐこと?はぁ⁈です。
何度も回す洗濯機、どんだけ地球のエネルギー使ってんだか、意識してないのかな、、

自衛隊の方、自分のことは後回しで、任務を遂行してますね。
真心、からの行動してると、本当に大切なもの見えてくると思います。
その他のことは、大したことでなくなる。忍耐できるのですね。

自分のことばかり考えて行動するなら、許せないことばかり次々出てきます。
地球の視点で考えて、小さなことを丁寧に思い遣っていく。
宇宙と調和してるかな?と、大きく考えてみると、大切なものに気づくはず。

大義を意識して生きていくなら、死んだら後悔することって殆ど無いと思います。
自分の大切にしたいもの、中心の幸せを感じて育てていく。

f0367148_01322729.jpg

珠が写す逆さまの世界。
逆さまになっても変わらない中心。
自分の真心、真ん中で感じる幸せは?


にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡
[PR]
by serene44 | 2016-11-24 00:54 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。