断捨離…スッキリしたいのは、モノだけ⁈

気がつくと、なかなかに長い年月を生きてきて…ひと昔前なら寿命尽きる年齢だったり
気がつくと、たくさんのモノたちに囲まれて幸せ♡…か⁈
ちょっと、スッキリしたらいいの⁈と迷いが湧くことありますね。

片づけの魔法を唱えるこんまりさんの言葉に…
感謝でモノを送り出しましょう(てきな内容だったかな)とあるの、真理ですね。
感謝の念を贈る。
感謝とは、愛の光の念を贈る…送り流す…交流は光流なんですね。

モノだけではなく、離れたいキライな人にも光を流すと、良いらしいです。
キレイに悪縁が切れたり、キライな人が変化してスキになったり、変化します。
良い縁結びは、良い縁切りから、です。
出すのが先。

断捨離って、なかなかね〜…と思ってましたが、何気に視聴した断捨離の動画、無意識に反応したのか、突如として片づけたくなり実行します。
無意識ってすごい。考えても出来なかったのに。脳に直接響く、正に。

脳の無意識を刺激する動画、いろいろあります。開運は脳の変化から。閲覧危険

f0367148_01521559.jpg

光が射すって嬉しいワクワク♡
断捨離も、感謝の光で照らして。

ガン細胞を死滅させる444Hzの周波数

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡
[PR]
by serene44 | 2016-11-29 01:20 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。