1+1=○?

ご縁は、緑の木のようですね。
「縁が枯れると人類は滅びる」
縁の木は、見えない根を張りつながっています。

無意識を共有する大地に根を下ろし
光を滋養とし、雨は潤い、ハートに染み込む。

緑はその存在が癒し。
空気を浄化し、見るものを癒す無心の愛があります。

私たちは色んな見えないご縁をいたただき生きてます。
いただいている分、お返しって出来てるでしょうか?
バランス、傾いてると重くなります。
出すことで軽くなっていくから。

喜びがあるような
お返し、していくには?
そこに意識を向ける、頭でなくてハートで考えてみる。
誰でもない自分が知ってるはずだから。
お互いが喜び感じることが真心に叶ってると思います。

ご縁は、1+1=○?
2以上のものになり、連鎖していく。
マイナスになるものは、捨てる。
縁結びは、縁切りにより、クリアになるそうです。
剪定は、されてますか?
ハートの目で視てみる。
心地良いという感覚を大切にして、縁の木を育てていく。

今週は商工会の無料相談会に参加させていただき、そこから新しいご縁をいただきました。
1+1=2じゃないよ、志を共にする仲間と繋がればお互いが勇気になるよねって。
冬至を過ぎて、明るさが増してきます。

陛下のご生誕日は、冬至を超えて明るさが増す、予感を示してくださってます。
私たちは本来の日本人としての魂の使命を思い出し、喜びで仕事していきたいですね。

f0367148_10352424.jpg


ご縁のツリーに光を燈して♡

f0367148_10352508.jpg


抜ける青空。
空も大地もつながってます。
結ぶのは、縁の緑の木。

f0367148_10352559.jpg

五感に
ごちそう
かなざわ

五感の喜び
ハートに聞く

f0367148_10352606.jpg


好きな青!幾何学模様は曼荼羅。
ふるさとみらいが融ける古都の魅力。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡

by serene44 | 2016-12-23 09:33 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。