矛盾が基準

平安を得るにはプラス思考だけじゃ片手落ちですね。
ネガティヴ思考を認識することが必須。
闇は悪?
闇があること知ると照らすこと出来るけれど
闇があること知ってないと閉ざされて無明なまま。

f0367148_18220468.jpg

お松の方様。たおやかな女性。

お花畑思考だけでは危険ですね。
ジワリ侵食されても気づかないなら生存本能は衰えてます。
連綿として守り育んできた過去の尊い心を大切なものと感謝して受けるなら、芯は太くなり。
その尊厳を大切に抱き、次へと太くしていくのでは。次は継。繋がり渡されていきます。

心の調和は、内側の暗黒面を知ることから。
外側も同じく。病みは闇。歪みを知り、その奥の本芯へルーツを辿る。
感情なんですね、根っこは。
汲み取ることで、詰まりがほぐれる取っ掛かりになる。

f0367148_18464815.jpg

知らないと対策できない。

毛細血管から詰まり行きます。
一見、気づかない。
大きな詰まりが揺るがす下準備に、小さな無数の詰まりがあります。
どうして突然に⁈…と驚くのは、アンテナが錆びついてキャッチ出来てないから。

日本人なら知るはず、DNAが知っている。
地を揺るがす根本には、訳があること。肌で知っている。
私たちは、自然と共にある大和の民。その自然法則の中で生き、調和してきたこと忘れて理屈が支配。
賢くなりましたか?

予知は無駄なアプローチ。その根本にアプローチするのが賢明と知るはず。

大きいことは小さなことを丁寧にしていくことから成ることも知っているはず。
私たちはつながっていることも。
嫌いな人はいますか?苦手な人はいないですか?
自分は良い人だから、そんな感情は持たない、と思うならヤバいですねw
歪みを正して、嫌いをハッキリさせる。
イヤな奴はイヤな奴ですよね。
引き離したいですよね。
物理的にムリな場合もあるけど、心理的に離れる「裏引き寄せ」という方法があります。
相手の幸せを、心から願うのではなく、上っ面で良いので唱えるだけ。

f0367148_18220518.jpg

f0367148_18220573.jpg

f0367148_18220628.jpg

やってみたらわかると思います。
嫌いな人が、ドウデモイイ人になります。
苦手な感情が勝手に流れて、澱みが薄れて、無くなっていく。
先ずは自分の内側から調和を。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡

by serene44 | 2017-01-08 17:14 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。