一人が寂しいなら二人でいても寂しい

人は本来一人です。
一人で生まれて一人で死にます。
しかし私たちはつながっています。
脳はミラーニューロンで互いに影響し合います。
思考は、経験は、DNAにアカシックに刻まれます。

一人ではなく、守護霊さまもいつも一緒です。
ご先祖さまも見護ってくださってますねきっと…
私たちは一人で生きてません。
自分一人くらい、ではなく、自分の幸せが他の人に影響し合います。
めちゃ責任ありますね、、
甘えたこと、ほざいてられないってこと。

自分勝手に不幸になってはいけない。
神はちゃんと観てます。

寂しいってそもそも、自分のことしか考えてないから寂しい思考になる。

神の視点の思考に心を合わせていくようにすれば、寂しいは剥がれ落ちるはず。
苦しい、心の痛みは他者に心寄せるために恵まれた糧。

愛しい人に愛を求めるのではなく
愛しい人を心に胸に想うと、心の御柱になるように思います。
一本、筋が通った拠り所が胸の奥に。
他人に依りかかるのではなく。

今日は満月
お月さまは一人で寂しいなんて思ってませんね。
地球を見護ってくれてるような優しい光。

時満ちて
今日は開業届けを出して来ました。
誕生日に開業予定です。

f0367148_00400569.jpg
金沢の犀川河川敷の桜

北陸の空、ちょっと重たいですね。
しがらみが重たいから。

f0367148_01361008.jpg
金沢の尾崎神社
雲が軽いです。

昇天する前に昇華していくように。
死んだって、今より良くなるわけないから。今しか変えられない。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡

by serene44 | 2017-04-11 23:54 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。