タイミングの波に乗るには

決算などの諸々でずっと時間も作れないまま、特許庁からの拒絶理由通知に意見書を提出できずにいました。
そして前回の相談時に受けた「審判請求書」の用意をして拒絶査定文書を待ちました。
本当なら、通知後に拒絶査定の文書が来る時期をとうに過ぎてるはずなのに来ない。
担当者に電話してみると、たまたま予定が組めないまま延び延びになっていたそう。

ありがたいことに、発明協会でのセカンドオピニオンてきな相談の際、ちょうど問題がみつかりました。
私は会社ロゴマークとネームタグは別個に申請必要と思わずにいました。
そこで、新たな策を講じて頂き、より問題の解消になるきっかけになりました。
たまたま調べると相手方は殆ど商標を不使用に思われる為、不使用取消審判の請求をすることに。
その旨を特許庁の担当者に伝え、拒絶査定を待ってもらえることになりました。

知人に紹介していただいたHPの会社の担当の方とHPに使う写真撮影をしました。
イメージの撮影場所を借りるのに何件も断られましたが、やっと承諾いただいた会場は超素敵!
写真掲載に制限付きですが、良心的にしていただきました。
天気も味方しイメージしてた以上の写真が撮れ、神の采配に感謝です。

タイミングの波ってあると思うのです。
ベストでなくても、ベターだといいですね。
今できることに真摯に対応していると、自然と采配してくださるように感じます。
それをつかむには、人の言動を丁寧に感じて対応していくことかと。
人はみな神さまです。神は人の口を使ってお告げをくれます。
耳元で神の声がした、とかはちょっと危ないと思います(笑)

自分がこうしたいなって思うことは、それが叶わないと苦しいですね。
小欲は苦しい。自分本位の小欲を認識して、大欲に変えていく。
神の喜びになるように生きていくのが幸せだなと、知りました。
目線を神のそれに合わせていくなら、自ずと小欲は無くなると思いました。
けっこう小欲にまみれてる。気づいていくことが大切。

f0367148_01383643.jpg

最近のミラクル。神の恩寵!って思ってます。
春は花粉症に悩まされる季節を四半世紀過ごしてきましたが、今年は途中で症状から解放されました。
こちらの動画を拝聴していたら、です。
波動が正していくようです。波動医学は古くて新しい。(実はピラミッドも波動調整装置らしいです)
インドのヴェーダ科学でも、波動療法という叡智を使用します。この効果は体験済みです。

世の中は洗脳で出来てます。でも私たちはそれをあまり認識してませんね。当たり前すぎて。
メディアにより価値観を刷り込まれ自由ではないことも気づいてません。
例えばロックフェラー氏。以下転載
石油で作った食品、石油で作った合成薬品を世の中にばら撒きながらも、彼らは自分たちが手をかけた食品は一切口にせず、医療も西洋医学は一切取り入れていません。
101歳の長生きの秘訣は、外食もせず、肉も食べず、現代医療ではなくホメオパシーなどの代替医療が中心であり、何も知らない一般市民が食べ物で病気になり、薬漬けとなって彼らに資金源を提供している構造となっています。
そういうことです。
本当に大切なものは胸の奥で感じていくもの。理屈は頭でっかちの不幸。

今日本は本当に危機に晒されていますが、それは外側だけではなく、内側からもですね。
背乗り(はいのり)という言葉を知ってますか。
ジワリと目に見えないレベルで時間をかけて侵食は深いです。物理的に。
宗教的にも日蓮系カルトの洗脳はとても深く、洗脳されてるって意識すらないです。
私たちは本来の姿…神性湛える賢い日本人に立ち還る必要に迫られていると感じます。


f0367148_18204449.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡
[PR]
by serene44 | 2017-04-22 23:42 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。