失ってから恋しさ募るなら、毎日カール食べますか?

カールショックが走りました。
f0367148_22012856.jpg

カールおじさんのカエル♡
昔けっこう好きで応募してゲット♪
今も変わらず好きですが、毎日は食べない。
しかし、もう手の届かないものになると思った途端、恋しさ募るものですね。

愛も、需要と供給バランスの上にあるのか。
安心の供給の中で当たり前になり、永遠にあるような感覚。敢えて求めない。
もうサヨナラという吊られた状態での混乱。求めても、得られない。

あぁ、もっと味わいたかった。
繰り返し、あの恍惚を、五感に刻みたかった。

前言撤回、やっぱりご希望に答えていつでも買える状態にしますよ〜って…
なったら、しばらくは感激して有り難くいただくけど、そのうちまた元の日常の感覚に落ちる。。。

何かに似てないですか?

来世も今の配偶者と一緒になりたいか?との質問に、死別した方はまた再びが上回り、現在進行形の夫婦は下回った。とある番組にて。
死別ショックは、マインドが変わります。

そんなに大切な大切な人のこと、生前に大切に大切にしてたか、と問われたら、後悔が多いと思います。
仮に、私たちはこの人と一緒になりたいと決めて生まれてきたとしても、忘れて運命はままならないなぁと理不尽に思ったりする、全く自分勝手な生き物です。

生き直すなら、もっと、ああすれば…などとその時は思いながら、実際生き直せたって同じこと繰り返して現在に至るはず。
反論できますか?

しかし、今まで気づかなかったいろいろな側面に気づいて、改めてその人に向き合っていく日々が広がります。
「LOVE GAME」という物語には、愛とは何か?を問う実験がなされますが、一番幸福だったのは?死別した方でした。。

後悔って言葉は適切ではない。
そうするしかなかった自分を認めたくないから。
今ここから生き直すしかない、のです。
懺悔の涙は、覚悟に変えて。

どうしていけばいいのか?
孤独とは、マインド。
誰かに必要とされているのか?に、フォーカスすると、妄想は広がり孤独は現実に。
自分が、大切なものを感じていく。
遠くアジアの足長おじさんになる、先祖を大切に感謝行していくなどでもいいけど…
普段の生活の中に感謝しながら生きて、つながりを感じていくことが、独りで生きているんじゃないこと、体感出来ると思います。

何一つ、単独で存在しているものなど無いと、思い至るのでは。
宇宙と調和していく、って大きなことでなく、身の回りのこと丁寧に感じていくことで得られるはず。

私たち一人一人はちっぽけな存在ではなく、宇宙の欠けら。。欠くことできないワンピース。
自分を大切にすることは、魂の尊厳を失わないこと。
尊く扱う。自分は自分独りだけの存在ではないから。

真からの自信を、感じていけるようになるには、潜在意識を変えるのが最強。
自分を信じる力が溢れる、絵と音で構成されている動画
最も自分が求めるもの。
ハートセンターのコンパスが、ビビッとくる方向を指し示す磁石を再起動。

そして私たちは幸せになることが、自分だけでなく、他を助けます。
自分勝手に孤立した存在ではない私たち。
幸不幸は、互いに影響し合います。
責任があると思うこと。

気づかないで犯した罪を贖い
ハートを浄化し、活性化していく。
貧転与福の最強金運アップ動画で超開運してください。幸せは義務です。
ちょっとヤバい動画♡最強真言が入って、浄化力ハンパないです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡



[PR]
by serene44 | 2017-05-28 20:57 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。