開運する与え方とは?

開運、したいですよね^o^
でも開運って、なんとなく漠然としてて、数字に置き換えたり計測し難いかもしれないですね。
カッコ当社比、的な目安になるもの…あります^ ^

それは、自分が知ってる有益な情報を人に与えること。
いやいや、自分ってそんな大した情報持ってないしって…
自分が知ってることって当たり前に思うけど、知らない人は、います。

ググれば出てくるし、今更…って思うかもしれないですが、情報過多の中にゴミ情報が混ざり、有益な情報を精査するのも能力です。
もちろん、有益ではない情報を与えるのは悪いカルマを作ります。

良い情報を与えてくれる人は良縁。何事も縁が大切。悪縁は、行く手を阻みます。
良縁に出会えるよう、徳積みをしましょう。

人の悩みは大きく、経済と人間関係に集約されます。
それは、歳をとっても変わらないです。
では、金運と恋愛運を上げると、経済と人間関係は良くなる、ということ。
コミュニケーション力が、全ての運勢を左右します。恋愛運がそれに当たります。

私たちの現代の常識は、真理とは違います。
常識は、時代、場所により変化する、即ち不滅の真理ではないということ。
真実を観る目を養うことが、人生の豊かさにつながります。

ホンマでっかTVで、"人目を気にする人は幸福感が低い"と言ってたように、自然にしてる不幸な考え方のクセに気づき改める、素直な心が幸福を呼びます。
子どもは神に近い存在ですね。
邪気が無く、好奇心いっぱいで素直。
これが、神の性質に近い。

さて、素直な心で、これから紹介するブログを読む方は幸せになれる素質があります。
そして、有益な情報を他に教えると、徳積みになります。
そうすると、更に有益な情報が入って来やすくなります。
これが、エネルギーの循環になります。

オススメblog☆
あなたの知らない金運の世界
人生濃く生きたい女性向け
男性向け恋愛運UP2

与えることは受け取ることとイコール。
先に出すのです。出すと入ってくるスキマが出来ます。
簡単な理屈ですね。

勉強も同じ。
得意な分野を苦手な人に教えると、得意な分野の更に有益な情報が入って来ます。
宇宙法則は、出したものを受け取る。
愛も同じ。
愛を与えると、受け取ります。
逆は倍返しになります。
天に唾すると、勢い良く唾が襲撃します。

開運、されますように♡
スーパー開運【波切】波切不動明王の波動⁈動画☆彡波動がハンパないです!
ちなみにこの動画も海外Artistの方の評価が高いです。日本人は外から評価されないと認めない屁理屈が先にきます。
常識に囚われない審美眼を。Don’t think. feel!

【波切不動明王】日本には弘法大師空海が中国より伝え、空海が帰国の際に暴風雨に遭い、不動明王像に祈願して無事を得たことから、厄難除災に効験ある仏様であり、空海の念持仏。

f0367148_00355908.jpg

東寺 観智院
弘法大師空海さまが一般の人にも寺小屋式に学べるようにされた功徳は計り知れないと思います。
学ぶ喜びは好奇心を満たし、世の中の役に立てる喜びこそ生きる喜びに。
これぞ、慈悲です🙏

f0367148_06044524.jpg

東寺 大師堂 神聖な場所です。

転載
弘法大師空海といえば、一般には当然のごとく宗教者というイメージが強い。しかし、空海は科学者であり、土木関係の技術の分野で先覚的な業績を残した人物であり、「綜芸種智院(しゅげいしゅちいん)」を開設した優れた教育者でもありました。

f0367148_02573636.jpg

石上神社にて

f0367148_01354827.jpg

阿吽 住吉大社の狛犬
f0367148_01354952.jpg

阿吽はあで出してうんで運を受け取る^ ^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡

[PR]
by serene44 | 2017-06-12 23:38 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。