無知は罪。愛してると言いながら毒を盛る。

洗脳って、特別なカルト宗教団体のイメージ。
自分は関係ないわ!って思ってますよね、たいがい。
私もそうでした。。超情弱。
日本人ほどメディア洗脳が深い国って、無いそう。教育とタッグして最高級の洗脳。
老いも若きも。知的階級も含めて。

無知の知。
洗脳されてると認知することが洗脳解除につながる。
常識は誰が作ったのか。
時代、場所によって変化するものは普遍の真理ではない。
みんなが言ってるから、エライさんが言ってるから、有名人が言ってるから、、
仲間ハズレになりたくないから多数派に乗っかりたい。

情報過多の時代に、真の情報を得る努力しない。
無料に流される情報には意図がある。
真の情報にはベールがかかって、否定し惑わすよう操作が入る。タブーには危険が存在。
しかし、行動をよく観察すると観える真実があるはず。

何故、現代医学に資金提供するロックフェラー家は現代医学を利用しないで長寿なのか。
オバマ大統領の子どももブレア首相の子どもも子宮頸がんワクチンは打ちません。
金持ちは現代医療を受けない選択をしてます。

問題は、強制ではなく、自ら選択していること。
例えば。全てのワクチンは害しかないのに、自ら選択して健康とお金を放棄する。
それも、自分ならまだしも、愛する子供の未来に影響を…曇らせる愚を知らずに犯す。
薬に限ったことではなく、衣食住の全てにおいて、です。

先日、うつみんこと内海医師の講演会がありました。コチラ
精神薬は農薬と同様など、真実を知ることで意識は変わります。

あまりにも問題は深く、逃れようが無いほど生活の多岐に渡り侵害して、無意識レベルです。
当たり前になっている時点で、洗脳は成功している。疑わない盲信。
最良の選択は出来ずとも、モアベターを選ぶ努力をしたいですね。

それは、自分の事にとどまらないから。
日本人の未来は、今の私たちが作ってます。
他人事ではない自分事にしないと、自分の大切な存在さえ守れない。

ご先祖さまにも申し訳が立たなくないでしょうか?
今の日本は、ほんとうに日本であるのでしょうか?

f0367148_01165559.jpg


螺旋。
連なる生。
記憶と体験。
私たちは深くつながっています。
自分一人くらい、ではないのです。
思考は、洗脳は、ミラーニューロンします。

百万回の愛してるより、確かな行動を。
確かな心眼を得る為に。焦らず慎重に。

こちらの動画は脳とハートに深く作用する波動で構成されてます。
レイキに類する感じでしょうか。
洗脳深いと最初は抵抗あるかと思いますが、魂で感じるように俯瞰で拝聴すると良いです。
藍い君 AOIKUN
癒しの月の波長
月 リ:マスター TSUKI REMASTER
波動は体感するもの。頭ではなく、肌感覚。
波動科学は太古からの叡智であり未来科学です。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡
[PR]
by serene44 | 2017-07-03 00:00 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。