「アナタは偽者です」自分がフェイクと言われない自信ありますか?

知財って特別なものではなく、普通って思ってるものも知財です。
価値を知っている隣人は礼儀など持ち合わせずに次々と知財を買い占める現実。
ボンヤリしてたら自分の名前も乗っ取られないと言えるでしょうか?

いくら元祖は自分と訴えかけても、実際に先に登録したもん勝ちです。
そうすると、いくら先に使っていようが訴えられたら使用不可です。

隣国ではフェイクは文化としての歴史が深いです笑
例えニセモノでも、別な価値を生み出せるなら文化になり得ると思います。
とにかく玄人感、強いですねw
日本人は赤子同然では。

そもそもが、今の世の中はホンモノぽいニセモノが氾濫していながら、全く気づかない、疑いもしないよう思考さえ操作されています。
教育システムは真に思考しないよう、従順な羊を育て上げてます。

人々はメディアが与える価値を素直に受け入れ、権威に従順な家畜です。
暴言と思いますか?
残念ながら現実です。

洗脳とは特別なカルト宗教のものではなく、常識というベールに覆われて見えてないです。
はみ出すものは異端視され、皆、ボッチを怖れます。
恐怖ベースの不自然な調和を目指す社会構造。

私たちは無力ではなく、数は力になります。
始めの一歩は知ること。
ニセモノの世の中に生きて、家畜として与えられた享楽に生きて死にたいでしょうか?
真実を知ることは基本的な喜びです。
好奇心は純粋な喜びの源。

人生は多岐に渡るようで実は二択の繰り返しです。
やるか、やらないか。
扉を開くのか、閉じたままなのか。
選択肢は常に自分のものです。

明るい方を目指しましょう。
f0367148_02373969.jpg

発明とは明るさを発するもの。
ひどく特別なものではないです。

「発明協会」ってあまり認知されてないかもしれないですが、気軽に相談できます。
スゴいプロのお仕事されます。
スゴいプロを紹介してくださったりしてくれます。
f0367148_02374006.jpg

f0367148_02374158.jpg

天才じゃない限り、得意分野ってそう広くないと思います。
苦手分野を勉強していくより、得意な方のお知恵を拝借するのが近道です。
全てにおいてプロになる必要はありません。人生は短いです。時間は有限です。

こうしたいなって想いを発すること、行動が次の扉を開きます。
意思を示して行動することの繰り返し。

日本の明日も、自分の明日も、小さな一歩の、選択の繰り返し。
明るい方を目指して。

淡 リ:マスター AWA REMASTER
特別な周波数で歌われているアワ歌の調べが深層意識に響きます。
ISONOKAMI リ:マスター ISONOKAMI REMASTER
実はすごい功徳があります。
理屈よりも体感していくこと。
天候が一番分かりやすく反応するかと思います。受け取れると開いていきます。

波動科学ってまだ認知は浅いです。
私たちは脳のほんの一部しか活かせてません。
秘密のキーは、五感から入り五感を超えます。

感謝が感受性を増大させます。
自分の魂に忠実に生きるのが自分を助けることになると思います。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡



[PR]
by serene44 | 2017-08-01 01:16 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。