商標登録の訴訟で「フランク三浦」が「フランク・ミュラー」を彷彿させるとの無効審決を覆し有効と判断。
どう見ても「フランク三浦」じゃね?ってことで一件落着。

昨年の夏に申請した商標登録の商標登録証が今日届きました。
5件中4件登録。1件は、類似すると拒絶され、期間内に意見書を出さなかったので拒絶査定の通知が届いてから不服審判請求するつもりです。

発明協会にて弁理士さんの無料相談が受けられます。
そこで適切なアドバイスをいただけるので、自分で審判請求可能なんです。

何もかも自分でやる必要はなく、不得意分野は人の脳味噌を借りるのが良いかな。
その分野でプロフェッショナルになるには、人生はあまりに短いです。

自分にしかできないところに意識を注いで、仕組みを作って行けばいい。
私は本業も持ち注げる時間は限られているから、無理しないで出来る仕組みを。

手に取る人が、神って生きていこうと思えるような商品。そのようなものを届けたいと願っています。

f0367148_02242753.jpg


明日もし、命が絶えても
まいっか!と思えますか?
後悔が無いよう。

今幸せではないならば
死んだらもっと不幸な現実…所謂地獄を生きます。
やっぱりそのとおりだった!…と、後悔しても取り返しはつかない。
神さまに喜ばれるような人生を。
自分の中の神性を再発見していく。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡
by serene44 | 2017-03-16 01:38 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。