カールショックが走りました。
f0367148_22012856.jpg

カールおじさんのカエル♡
昔けっこう好きで応募してゲット♪
今も変わらず好きですが、毎日は食べない。
しかし、もう手の届かないものになると思った途端、恋しさ募るものですね。

愛も、需要と供給バランスの上にあるのか。
安心の供給の中で当たり前になり、永遠にあるような感覚。敢えて求めない。
もうサヨナラという吊られた状態での混乱。求めても、得られない。

あぁ、もっと味わいたかった。
繰り返し、あの恍惚を、五感に刻みたかった。

前言撤回、やっぱりご希望に答えていつでも買える状態にしますよ〜って…
なったら、しばらくは感激して有り難くいただくけど、そのうちまた元の日常の感覚に落ちる。。。

何かに似てないですか?

来世も今の配偶者と一緒になりたいか?との質問に、死別した方はまた再びが上回り、現在進行形の夫婦は下回った。とある番組にて。
死別ショックは、マインドが変わります。

そんなに大切な大切な人のこと、生前に大切に大切にしてたか、と問われたら、後悔が多いと思います。
仮に、私たちはこの人と一緒になりたいと決めて生まれてきたとしても、忘れて運命はままならないなぁと理不尽に思ったりする、全く自分勝手な生き物です。

生き直すなら、もっと、ああすれば…などとその時は思いながら、実際生き直せたって同じこと繰り返して現在に至るはず。
反論できますか?

しかし、今まで気づかなかったいろいろな側面に気づいて、改めてその人に向き合っていく日々が広がります。
「LOVE GAME」という物語には、愛とは何か?を問う実験がなされますが、一番幸福だったのは?死別した方でした。。

後悔って言葉は適切ではない。
そうするしかなかった自分を認めたくないから。
今ここから生き直すしかない、のです。
懺悔の涙は、覚悟に変えて。

どうしていけばいいのか?
孤独とは、マインド。
誰かに必要とされているのか?に、フォーカスすると、妄想は広がり孤独は現実に。
自分が、大切なものを感じていく。
遠くアジアの足長おじさんになる、先祖を大切に感謝行していくなどでもいいけど…
普段の生活の中に感謝しながら生きて、つながりを感じていくことが、独りで生きているんじゃないこと、体感出来ると思います。

何一つ、単独で存在しているものなど無いと、思い至るのでは。
宇宙と調和していく、って大きなことでなく、身の回りのこと丁寧に感じていくことで得られるはず。

私たち一人一人はちっぽけな存在ではなく、宇宙の欠けら。。欠くことできないワンピース。
自分を大切にすることは、魂の尊厳を失わないこと。
尊く扱う。自分は自分独りだけの存在ではないから。

真からの自信を、感じていけるようになるには、潜在意識を変えるのが最強。
自分を信じる力が溢れる、絵と音で構成されている動画
最も自分が求めるもの。
ハートセンターのコンパスが、ビビッとくる方向を指し示す磁石を再起動。

そして私たちは幸せになることが、自分だけでなく、他を助けます。
自分勝手に孤立した存在ではない私たち。
幸不幸は、互いに影響し合います。
責任があると思うこと。

気づかないで犯した罪を贖い
ハートを浄化し、活性化していく。
貧転与福の最強金運アップ動画で超開運してください。幸せは義務です。
ちょっとヤバい動画♡最強真言が入って、浄化力ハンパないです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡



[PR]
by serene44 | 2017-05-28 20:57 | 終活 | Comments(0)

動植物は完全なる調和の元に、生命が営まれています。
死ぬも生きるも朽ちるも、神の現れとして。喜びのままに育まれる。

大自然に調和して生きるのは、動植物が手本になると思います。
人間だけが特別?
人間も動物。

知能が発達し、更に知能を機械に明け渡し、私たちは動物として持つ本来の能力が閉じています。
動植物は、テレパシーで意思疎通してるのは、彼らと接する機会を持ったことあるなら実感として分かるはず。
言葉や想いは伝わることを。

彼らに孤独はありません。
宇宙の中のひとかけら、1ピースは独立しているのではなく、繋がっている。
脳はミラーニューロンで、繋がっています。

意識は、膨大なるデータベース…アカシックに共有され、DNAに刻まれ…
1ピースの責任は重いです。喜びも恐怖も他に影響します。
寂しくて仕方ないのは誰のせいか。
悲しみに沈んだまま、神を恨むのか。

私たちは、享受している恩恵のどれくらいを認識しているでしょう。
そして、感謝しているでしょう。
神の加護
先祖の想い
大地の愛
生きて食べて
どれほどのエネルギーを奪い
還すことなく
愚痴り妬み怨み
先祖の名誉を毀損する行為を容認し

調和はどこにあるのでしょう。
歳を重ねていくと、自然と達観するようになる?
調和に向かっていくようになる?

死は毎日の延長線上にあります。
が、何時迄も死は遠いものに思って暮らしてます。
今出来ないことは、明日には出来る?
今チェンジしないと永遠にムリ。

明日死んでも後悔しないように生きる、というよりも
来世につながるよう努力する方が楽しいかも。
歳だから今更、努力しても役に立たない、ではなく、来世に影響するからって想うと、モチベーション湧く⤴︎
いのちはつながっています。
明日を思って生きるのが普通。その上で、今いのちが終わっても、後悔しないように。
後悔の念は強大です。成仏を妨げる。生きてるうちに、解消すること。

ネガティヴ思考の人の多くは、与えることにフォーカスしてない。
自分が寂しい、自分が苦しい、自分が悲しい。
主語が自分。
誰かの為に、大切な人の為に、
神を想い。すべてを敬い。

神の御心に沿うように生きると
全てに調和していく。
神のつくりたもうた宇宙だから当然ですね。
日本人は本来、全てのものに神を観ます。

その一つ一つの営みの有難きことを観ることが、感謝に気づいていくこと。
感謝は感受性を増大させます。
感謝の少ない人は、感受性が貧困。

日本は聖地です。
聖地に相応しくないものは一掃される、と心得て生きるのが我ら日本人の道。

昭和天皇の御心を想うと
今を残念に思われるのでは。
英霊の想い然り。
この地を穢してはならないのです。

凛とした日本人に立ち還ることが急務。
過去最大の危機であることにさえ鈍感な平和ボケ。
チベットは他人事ではない。

f0367148_00540830.jpg

f0367148_00540800.jpg

宇宙は繋がっています。
潜在意識が顕在意識のベースにある大元。
潜在意識を変えていくのが安定の基盤。
理屈では、ムードメイキングに終わり、リバウンドします。
なかなか、意識は変えられない。

なかなか変わらないよねって現実を観ることが、変えていく。
問題を認識すると、人の脳は思考します。
問題に蓋をすると、問題は永遠に消えない。
自分は正しいって根本にあるのが普通。
そこを疑うのが、始まり。
自分の正しいと思っていることは宇宙に調和しているのだろうか。

潜在意識が変革する動画

日本人は評価基準を他人に預けています。
有名な芸能人の評論に乗っかるのが常。
メディアは洗脳装置です。

意識の変革を。
ヒマラヤ聖者は孤独でしょうか?
家族がいるのが当たり前?


にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡
[PR]
by serene44 | 2017-05-21 23:46 | 終活 | Comments(0)

日本人にとって、普通って安心?の帰る巣です。
普通に埋もれて、非難されないよう避難する。
村八分という言葉が、何よりの恐怖な普通の人たち。
村八分といっても、別に刺し殺されるワケでもない。
イヤミな人たちからの解放でもある村八分、結構なことではない⁈

普通を捨てたときに、自由を得る。
日本人以外なら、割と普通なんじゃないかな。
メンタルが、ちょっとチキンじゃないかなと思うのは私だけ?

視野狭窄。
自分のことばかりにフォーカスすると、世界は限りなく小さい。
意識を俯瞰に持っていく。
内側の宇宙が広がるのと外側の世界が広がるのとは同じかも。

何でもないようなことに囚われ、思考を他人任せの奴隷になっていないか。
何気ないことにも、神の現れを感じて神との対話で生きるか。
神とは?
自分の中にも神があり、外側の全ても神の現れであり、宇宙の営みの全事象。

宇宙真理と調和して生きる、というとちょっと分かりにくいですよね。
例えば…動植物は完全に宇宙と調和して生きている。
即ち、それに倣うと調和して生きられる。

神への全託。
それは思考を預けるのではなく、委ねること。
自らが選択する。
私たちは自分の思考と思ってることは、本当に自分の思考か、知らない。
洗脳されていることにすら気づいてない。

他人と同じような思考なら安心する。
はぁ⁈
自分は一体何処にあるのか。
人から何か言われるのを恐れて暮らす。
人並みという呪縛。

人並みに健康診断を受けて薬の奴隷になり、差し出される治療メニューに従って死を待つのか。

情報化時代になり、情報は受け身で、採りに行かない怠惰を選び。
例え違っていても、自ら選んでる意識でいると、納得して受け入れられるはず。

神への全託とは、厳しく険しい道のりかもしれないけど、完全なる平安が底にある。
何があっても、覚悟が出来ている状態。
普通を振り切っているところにある平安。
人から理解されたい、なんて甘っちょろい考えは棄てている。
共感者?いなくて結構。

神への全託、サレンダー。
自分が限りなくなくなるところに自分らしさが顕現する。

私たちは自分が何者かを知らないまま死んでいく。
自分の人生、これで良かったのかな?という疑問を少し抱きながら考えから振り払い。

不安や恐怖は、自分で認識しないと消えない。
当たり前ですね。
蓋したままで消滅する道理がない。
何事も、認識することから始まる。
意識が認知すると、問題が解消されていく。

観たくない意識は、自分が善人と思いたいから。
常に自分は正しい。
普通はそう思っている。

普通って、分析していくと、かなり愚かということが明らかになる。
日本人なら、神っていくのが、日本人の本来の普通な姿。
尊いのです。本来の自分を生かしてないのは魂に不敬ではない?

今日は昔のお祭りの日。
宮司さんの結界切りの姿が美しい青柏祭。
f0367148_09384587.jpg

f0367148_09384511.jpg


洗脳から解放され
ミラクルが起きる動画
潜在意識を変革することが最速最短最強。
信じるものは救われる…
弥勒菩薩のエネルギーが降ります。

花粉、PM2・5、放射線、電磁波、難病等改善イメージの絵が入って
金運、恋愛運、、すべての運気が改善

無償です。
何故なら今が深刻な危機だから。
平和ボケは罪です。
大切なものを守れない。
護られている感謝がない=仁義ナシ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡

[PR]
by serene44 | 2017-05-14 08:17 | 終活 | Comments(0)

世界に一つだけの花。
神の意図により書かれた歌とか。
私たち日本人に必要なこと、ちゃんとした自信持つこと、ではないでしょうか。

他人と比べて幸不幸の天秤を図るのは、永遠に幸せにはなれないですね。
雑草は桜を羨まない。
動植物は完全なる調和に生きてます。

他を羨むのは、相手に呪をかけているのです。
出た杭は打たれる。叩かれます。
出すぎた杭は届かない。突き抜ける!
羨む人は怠惰。努力なく羨む。
イチローは常に嗤われてきた、と言ってます。

ドリームキラーは無意識のうちに、羨ましいという呪いをかけてます。
誰かが切り開いて可能にした道は、他の人にも可能だよって示しています。
過去に不可能とされていたことは、あっさりと今の当たり前になっている事実。
脳はミラーニューロンで互いに影響を与え合っています。

過去に発見されなかった事実が、明らかになっていくことの恩恵。
意識は新しい知識で広がります。
それは真実が明らかになるのと、真実が隠されていくのと、両方がありますが。

歴史は明らかに、時の権力者の都合良く書かれて事実とは言いがたい現実は言わずもがな。

自己承認欲求が強いと、常に不安がベースにあるように思います。
誰かと比較して幸せを感じる。。
私たちはそのままで尊い存在であること忘れてるから、弱さがでます。
誰かにわかって欲しい。
神がわかってたら、良くないですか?

誰かにわかって欲しいってマインド、幼くないですか。
わかってあげたいって気持ちは尊いですね。
しかし多くの人は、悲しみには寄り添えますが、人の喜びに寄り添える人は少数です。
羨ましいマインドが発動するから。

寂しいのは神の存在を忘れているから。
日本人は八百万の神々を日常にいただいてました。
誰かを崇拝するとかではなく、全てが神の現れだと心でわかっていました。
特別なことではない日常に、特別ではなく神の存在を感じて生活することの尊さ。
日本人の惟神の精神は失われゆくのみの気がします。

日本人本来の自信を取り戻すことが、私たち日本人らしい幸せの道ではないかと思われて仕方ないです。
宗教というよりも文化、です。

f0367148_16435762.jpg

f0367148_16435841.jpg

空も花もそのままで人は癒されます。

自信がつくmiracle動画エフィカシーを上げる!
自信は自らの内に神をみること。
揺らがない自信。揺らぐと大地も揺れ地震に繋がります。
私たちは深く天地とつながっているから。
敬虔な気持ちが基礎になります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸運につつまれますように♡


[PR]
by serene44 | 2017-05-04 15:51 | 終活 | Comments(2)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。