幸せに生きる極意…この世もあの世も幸せに

少子高齢化の未来予想図を明るく転換するには?
行政で作る仕組みの変革では、如何ともしがたい肝心なところに肝いりならず。
孫子には幸せな社会生活を願うのは当たり前ですね…そのためには?

先ずは開運されてください。
開運とは、神に愛される生き方です。
神に愛される生き方をするなら、自ずと道は開け、本来の自分の天命を全うする生き方に還ります。
それは自分を生かし、他をも利する自利利他の生き方に。

人生の問題は、人間関係が要。そして経済問題は、それに関連して動きます。
人間関係運…即ち恋愛運…愛の行動ができるなら、神に愛され、従って金運も付いてきます。
幸せに生きることは、調和して生きること。
人と調和し、天地自然と調和し、負担をかけない。。私たちは地球に負荷をかけっぱなしで、奪う存在です。
他の生物は地球に調和して生きます。

幸せに生きるには?
女性は女性の幸せを生きる。
男性は女性を幸せにする生き方をする…現在の価値観では、真逆になってます。
男性が女性を幸せにする生き方は、こちらで極意を伝授してくださってます。

音声講座をぼんやり聴くのが、潜在意識に染み込んで、効果的です。
シンプルで実践的です。
実体験からきてますので説得力があり、誰にも効果的です。
文字講座もあります。

吊り橋効果

女が男を嫌いになるメカニズム

- 男性向け恋愛講座GT 強い男が増えると幸せな女性が増える


女性向けのブログはこちら。

とても深い幸せを生きる極意を公開されてます。

恋愛運最凶 思考回路

今の女性たちは無意識に最凶の思考回路してます。モテは女性を幸せにしません。

ダイエット

興味深いですね。

ー人生濃く生きたい 女性向け

さりげなく極意を伝授してくださってます。


そして、金運!

「金運とは」

シンプルに極意を学ぶことができます。


幸せな生き方は、この世もあの世も幸せに生きることになります。

天命を全うする生き方が魂の喜びです。


神に愛される生き方に近づくには、神に愛されている方に学ぶのが一番です。

私は神に嫌われる生き方をしていました。

今も変わらないのですが、神に愛される生き方ができるよう、悪魔のような思考を改めていきたいと日々思ってます。

どのようにしたら行動を変えていけるか、教えていただいた智慧をシェアしてお伝えすることで、助けになる人がいましたら幸いです。


神に愛される方の波動に触れることで、ミラーニューロンできます。

自分では変えられない、無意識の地獄思考に気づいていきます。

偽善者の生き方と決別。

人は自分の汚さを観ることが辛いです。

自分は善人だと思いたいから闇を観ない。

浮かび上がる闇に光を当ててはじめて、真の愛の行動ができるようになると思います。

救済の動画です。

平安 HEIAN


f0367148_23334932.jpg

「今日の最大の病気は、らいでもなく、自分はいてもいなくてもいい、だれもかまってくれない、みんなから見捨てられていると感ずることである。
最大の悪は、愛の足りないこと、神からくるような愛の足りないこと、すぐ近くに住んでいる近所の人が、搾取や、権力の腐敗や、貧しさや、病気におびやかされていても無関心でいること。
…病気の人、苦しんでいる人にとって、この会の人がいたわりと慰めの天使でありますように。街の小さな子どもたちにとっては、小さい人の友、あのおかたを思い出させるような人となり、小さい子たちがしがみついてくるようでありますように。
わたしどもの貧しさの生活は仕事にも劣らず必要である。どれほど貧しい人に借りがあったか、天国へ行ってはじめてわかる。彼らのことでもっと神を愛することを教えられたということのために」
ーマザー・テレサ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ

にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸いでありますよう

[PR]
by serene44 | 2017-12-21 22:44 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。