人も国家も同じです。
関わるべき相手を選ぶ。
隣人だから関係は絶てない?
必要最小限の挨拶程度で距離を置くことはできるはず。

嫌悪感、拒絶感を覚える...話し合いにもならない相手が存在することありますね。
関わるべきではないのです。
嘘をついているという意識すらないレベルの相手に関わってもろくなことがありません。

真実を知ることは重要です。
こういう行動をする相手だということを知ること。
話し合いは無駄でしかありません。時間とエネルギーの浪費。
関わらない。

事実を知ることは義務です。
私たちは知らないことにより先祖に汚名を着せています。
根拠無き言いがかりを事実とし、先祖の霊を貶めています。
仁義もなければ愛もない。

日本人は外圧がないと変われません。
GHQの政策により骨抜きにされた日本人。
政治経済、歴史より、芸能・スポーツに関心を奪われている”オトナ”?
バカにされいても気づかない。。
はっきり言って舐められまくりです。

真実を観る気もなく、言われるがままの日本人は犬に例えられ、某CMには白い犬のお父さんとしてバカにされてます。

ライダイハン」という言葉を知ってますか?
K国の犯罪が明るみに出ようとしています。
日本のメディアは報道しないでしょう。



根拠無きを事実とし、報道され、私たちは妄信してきました。
自国の歴史、関係国の歴史、世界の真の歴史に無関心ではなりません。
自覚せずとも汚名の罪を着せている私たちは罪びとです。
歴史は事実ではなく、現時点での国家間のパワーバランスで動きます。
そして事実となっていきます。

汚名を着せられた英霊たち。
その英霊を愛した女性たちは悲しみ苦しみ、魂は救われません。
英霊たちは立派な魂の方が多く、汚名を気に病むことはないかもしれません。
が、女性たちは愛する人の名誉が損なわれることに心痛みます。

神は
人に罪を犯させないよう慈愛の怒りをふるうでしょう。
その前に気づいて改めていくこと。
未来の選択。

今のままで変わらないなら、日本は存在しえているでしょうか?
f0367148_16124270.jpg


サムライ魂の日本人がいなくなってます。

そして女性が真に幸せなら世界は平和に向かいます。

M

動画を再生するだけで光が降ります。
どこにもない貴重な光です。
光を受けるところがお社になります。
潜在意識の闇に光が強烈なので、好転反応などあるかもしれません。
女性の魂が救われていきます。。

f0367148_16114973.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ

にほんブログ村あなたの運勢が巻きあがりますように⤴幸いでありますよう





[PR]
by serene44 | 2018-01-04 16:02 | 終活 | Comments(0)

終活から始める開運道、魂の幸せを生きるために。